« 9月のペイント教室スケジュール | トップページ | 室内ペイント教室 »

2016年8月22日 (月)

夏の特別ペイント教室

先週土曜日、夏の特別ペイント教室を行いましたpisces

『黒板をペイントして作ろう!
 &モザイクタイルのコースターを作ろう!』


ということで、まずは黒板をペイントします。
“黒板”といっても色は黒以外も数色ご用意しましたので、
お好きな色をお選びいただき、ペイントしていきます~

Img_20160820_100925_2


ペイントは基本的には2回塗りで仕上げます。

一層目を乾かしている間に、
モザイクタイルを使ってコースター作り。


4

3_2

どれもデザインが違っていいですね!


1_2

こちらは大人の方の作品ですshineshine
まだまだ外も暑いし涼やかな色で、、、とのことで
黒板もコースターもブルーやグレー系が人気でした◎
白いチョークで描くときれいに映える色なので、
ぜひメニューボードやインテリアにご活用くださいね。


2

小学生のおねえちゃんと妹ちゃんも参加してくれました!
とってもきれいに黒板をペイントしてくれました~shine
モザイクタイルで作ったコースターも、
色んな色を上手に取り入れて、
とってもかわいらしいコースターを作ってくれましたよ◎


今回の教室をきっかけに、
ペイントに興味を持っていただけたら幸いです。
また何かわからないことなどあれば
お気軽にお問い合わせくださいね。

ご来店いただきありがとうございました!

× × × × × × × × × × × × × × × × × ×


9月のペイント教室スケジュールはこちら
http://oginopaint.cocolog-nifty.com/blog/2016/08/9-1e48.html










« 9月のペイント教室スケジュール | トップページ | 室内ペイント教室 »

ペイント教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420050/67128410

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の特別ペイント教室:

« 9月のペイント教室スケジュール | トップページ | 室内ペイント教室 »