« 7月のペイント教室スケジュール | トップページ | ◇北欧風のお部屋をイメージチェンジ◇ »

2016年6月29日 (水)

◇待ち時間には黒板にお絵かき◇

◇◇ Paint Before After ◇◇

なかなか更新できていなかったのですが、
ご応募していただいたペイント写真をご紹介します!


20160406kbefore2《BEFORE》

20160406kmid2


20160406kafter2《AFTER》



こちらのお客様は
ご自宅の一室で骨盤矯正などの施術を
受けられるお店を開かれるということで、
ペイント教室にも参加してくださり、
ご自身の手で壁のペイントをされました。

施術の待ち時間にお子さまがお絵かきを楽しめるように
塗料は黒板塗料をお選びいただきました◎

色は、白いチョークが映えて、暗くなりすぎないように、ということで
「MYSTERY SOUND」という青みがかったグレーに。
赤色の台との対比もいい感じですね。



いただいた感想はこちら。

【塗って良かったところ】
念願の黒板塗装、やるまでは大変そうなイメージでしたが、意外と簡単に塗れました。乾きも早く、下地塗りも入れて一日で終了しました。たった一日でガラリと部屋の雰囲気も変わり、子供が楽しんでお絵かきしているので塗って良かったです。

【大変だったところ】
壁の半分にマスキングをまっすぐ貼るところ。
壁の厚み部分のマスキングをサボってしなかったら、ペンキがついてしまい、途中であわててマスキングをする事に。



貴重なお写真&感想ありがとうございました!

◇◇ Paint Before After ◇◇
http://www.geocities.jp/paint_color_plaza/paintingwall.html

« 7月のペイント教室スケジュール | トップページ | ◇北欧風のお部屋をイメージチェンジ◇ »

Paint Before After」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420050/66257109

この記事へのトラックバック一覧です: ◇待ち時間には黒板にお絵かき◇:

« 7月のペイント教室スケジュール | トップページ | ◇北欧風のお部屋をイメージチェンジ◇ »