« ◇待ち時間には黒板にお絵かき◇ | トップページ | 夏の特別ペイント教室 »

2016年6月30日 (木)

◇北欧風のお部屋をイメージチェンジ◇

◇◇ Paint Before After ◇◇

20160621_m_before_2《BEFORE》


20160621_m_mid_2


20160621_m_after_3《AFTER》




こちらのお客様は
白色だった壁の一部を鮮やかなブルーにペイントされました!
今回お選びいただいた「REAL TEAL」という色は
はっきりした色ですが、
うまくお部屋の雰囲気にも馴染んでいるようでとても素敵です。
見事な大変身です~shine

当店で取り扱っている6000色から調色できる塗料は
アメリカから輸入しているのですが、
日本の塗料ではなかなか再現できないような鮮やかな色も
その場でお作りすることが可能です。
その上、低VOCで、においもほとんどしません。
小さなお子さまがいらっしゃるご家庭でも
安心してお使いいただけますよ◎

色彩豊かな空間で暮らしてみませんか?


いただいた感想はこちら。

【塗って良かったところ】 
インテリアや壁に飾るものを、新しい気分で考えられるところ。

【大変だったところ】
キッチン前の壁だったので、ペイント教室のような平面の壁ではなかったところ。



貴重なお写真&感想ありがとうございました!

◇◇ Paint Before After ◇◇
http://www.geocities.jp/paint_color_plaza/paintingwall.html

« ◇待ち時間には黒板にお絵かき◇ | トップページ | 夏の特別ペイント教室 »

Paint Before After」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420050/66276889

この記事へのトラックバック一覧です: ◇北欧風のお部屋をイメージチェンジ◇:

« ◇待ち時間には黒板にお絵かき◇ | トップページ | 夏の特別ペイント教室 »