« 室内かべペイント教室 | トップページ | 6月のペイント教室スケジュール »

2016年5月16日 (月)

室内かべペイント教室

Dscf5088


今日は室内かべペイント教室を行いました。

今日のお客様もペンキを塗るのは初めてとのことでしたが、
とてもきれいに仕上げてくださいましたよ◎

ペンキの厚過ぎず薄すぎずの適正な塗り加減を
感覚的につかんでいただけたかなと思います。

ぜひご自宅の壁もペイントしてみてくださいねsun

ご来店いただきありがとうございました!

× × × × × × × × × × × × × × × × × ×


おかげさまで5月のペイント教室は満席となり、
受付終了となりました。
6月のペイント教室のスケジュールが決まり次第
お知らせいたします。

« 室内かべペイント教室 | トップページ | 6月のペイント教室スケジュール »

ペイント教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420050/65514106

この記事へのトラックバック一覧です: 室内かべペイント教室:

« 室内かべペイント教室 | トップページ | 6月のペイント教室スケジュール »