« チョークボードペイントサンプル紙 | トップページ | タイル・植木鉢SALE!!! »

2015年6月27日 (土)

小屋、お店外壁リニューアル!!

お待たせしました!小屋改装の続きです。

内装も終わりました。

以前はブラウンの引き締まった色でしたが、今回は清潔感のあるホワイトに挑戦。

※作業中のため、物が乱入しています^^;

 

3

~塗装終了~
ホワイトになったせいか、中が広くなったように感じます!

1


外から見ても、ウッドデッキの色と中の白が夏らしいですねsun

 

3_2

そしてそして!
秘かにお店の外観も少しずつ塗装しておりました!

以前はシンプルでペンキ屋だということがあまり分からないお客様も多かったのですが、

Photo_5

ペンキ屋だということが一目瞭然にeye


遊び心たっぷり、インパクト大です!!

8
7
5
3


Photo_6


わかりやすく、見て楽しい外観になりました^^

ペンキの販売・相談のお店です。

お店ではプランターやタイルも販売しておりますよ。


9

気になる方、是非お越し下さいtulip

« チョークボードペイントサンプル紙 | トップページ | タイル・植木鉢SALE!!! »

ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420050/60507548

この記事へのトラックバック一覧です: 小屋、お店外壁リニューアル!!:

« チョークボードペイントサンプル紙 | トップページ | タイル・植木鉢SALE!!! »