« 2014年10月4日 | トップページ | 2014年12月8日 »

2014年11月20日 (木)

床をペンキで塗り替えました!

今年の夏に塗った床。

太陽をイメージした黄色「bright san」という色でした。しかしその色も汚れて、せっかくの色が…。

P1030119


季節も変わりましたし、塗り替えることにしました。

金曜日にデッキブラシでお掃除とヤスリがけ。すごい汚れにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!もっと丁寧にお掃除しないとな、と反省。

土曜日、臨時休業にさせていただき、スタッフ全員で塗り替えをしました。色の名前は「mystery sound」。グリーンが入ったグレーでガラッとイメージが変わり、落ち着いた雰囲気になりましたo(*^▽^*)o床の色に合わせて壁も塗り替えよう!と、どんな色にしようか検討中。

P1030142

それから、模様替えもしました。色を作っているところと缶を混ぜているところを見て「面白いわね~。」と言ってくださる方が多いので、お店の外からも見えるよう見やすい位置に移動してみました。色を作ってるところをご覧になりたい方は是非お越しください!!お待ちしてます(^^♪

« 2014年10月4日 | トップページ | 2014年12月8日 »