« 2014年5月29日 | トップページ | 2014年10月4日 »

2014年6月18日 (水)

boho chic.

今、お店の外でも
雨が降ってます。
6月に入り梅雨入りしましたね。

私は雨が嫌いじゃないので
外へ出かけることが多いのですが
梅雨時期はお部屋にいる方も
沢山いらっしゃるかと思います。

そんな梅雨時期、
お部屋の中にいても気分が楽しくなるような
タイルが入荷致しました。

キッチンや、洗面所、お部屋のディスプレイなど
様々な場所でタイルを使ってみてはいかがでしょうか。


黄色のお花
Ohana

赤いお花

P1010326

青いお花

Photo

緑の葉っぱ



シンプルな食器


Photo_2


お値段も295円(税抜)とタイルの中では
お求めやすい価格となっています。

Photo_3


2


2_2


2_3





雨の中、部屋にいるときも
タイルや様々な色に囲まれて
楽しい気分になっていただけたら幸いです。




私が気になった今日の色
2色のせますね。


cosumosu.

Photo_4

宇宙という意味。

コスモスと読むとお花のイメージでしたが
英語にすると宇宙という意味になります。
コスモスというお花のイメージを裏返すような
青色。



boho chic
ボヘミアンという意味。
ヒッピーのような恰好をするファッション業界用語。

Photo_5




以前、4歳の女の子が
今日みたいな雨の日に雨の絵をかいていて
周りのみんなは青で雨を描いていたのですが、
その子はこのような紫色を使って
雨を描いていました。

その表現が好きでした。
雨が降るとその子を思い出したりします。
なので私は、雨が嫌いじゃないです。




調色できる
6000色すべてに名前がついています。
好きな言葉を選びに
お店にきてみてはいかがでしょうか。

« 2014年5月29日 | トップページ | 2014年10月4日 »