« 2013年8月27日 | トップページ | 2013年9月10日 »

2013年8月30日 (金)

チョークボードペイント塗ってみました♪

店内入って右側のかべを一面、チョークボードペイントで塗り替えることにしました♪

P1000070

↑今までは、「tea dance」という名前の赤い壁でした。この色もとても気に入っていたのですが、せっかくなので今回チョークボードペイントを塗って、店内の模様替えをしよう!ということになりました☆

P1000994

お店のスタッフがみんな女性ということもあり、女の子が好きそうなピンク系パープルカラー、その名も「Flowerbox Pink」に塗り替えることにしました!

P1000973

↑ただこの色は下地が透けやすいため、先に専用のグレーのプライマーを塗ります。

P1000998

↑グレーのプライマーを塗って、1時間以上乾かしたら、「Flowerbox Pink」を塗っていきます。

P1010005

ちゃっちゃか塗っていきましょう~♪

P1010029

はい!完成しました(*゚▽゚)ノ

 

ペンキが完全に乾いたら、チョークで字や絵を描いて、ディスプレイしたいと思います♪

 

そうしたら、またこちらでご紹介したいと思います☆

 

お楽しみに…☆彡

« 2013年8月27日 | トップページ | 2013年9月10日 »