« 2010年8月28日 | トップページ | 2010年9月9日 »

2010年9月 1日 (水)

まだまだ 暑い です

残暑 が 厳しそうな 9月 ですが がーん


朝・晩 と 涼しく 思う この頃 ですぼー (わたしだけかも??)


暑くて ペンキ塗り を しよう とは 思えない かもしれないけどase


模様替えしよう とか 汚れが 気になる とか


『やろうかな…』と 思ったとき が 『やりどき』 です幸



ご紹介します!!


8月某日 お子さん も 夏休み ということで 一緒に 体験!


お客様 は ペンキ塗り が はじめて ということで ドキドキ してましたが 


塗ってる姿 は とても 初心者 とは 思えないですええ!!



paintingのブログ



ローラーバケット 片手に!慣れた様な 手つき で 絵文字 安心



paintingのブログ

お子さん も お手伝い きゃは



でも 暑いので 水分補給 を 忘れずに


それと 紫外線 が 強いので 日焼けには 注意 しましょう! 注意



まだ 完成してないので また 『before』 『after』 を 


今度 紹介 しますね~

« 2010年8月28日 | トップページ | 2010年9月9日 »